人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやその美声、鳥肌。そりゃ人も卒倒する。納得。

いやその美声、鳥肌。そりゃ人も卒倒する。納得。_b0046398_23294985.jpg
和枝ちゃん風に言うところの、どちらかと言うと完全独占生中継系。
Monday満ちる。とりあえづ、歌声に感動。。。中音域からググッと欲しいところまで伸びて伸びてブッ飛ぶ。途中、その音圧と会場の熱気で卒倒しちゃった人もいたけど。。。
MondoGrossoのDo You See What I Seeを聞いて以来、結構虜だったわけで、数年越しの夢叶う。
ぱっと見まず驚いたのが、モデル!?風なスタイル(笑)いや、ほんと、ステキなんだってば、真っ黒のロングヘアーな訳で、第一声が「みなさん、こんばんわー♪」って、久々なんかうーん分かりやすく言う所の、宇多田ヒカルが喋ってくる様な、英語訛りの日本語にうっとり。なんか気さくな人。哲成に言わせるなら「ほよよん」としてる訳で。俄然ファンになる。
肝心のライブはと言うとコレ、だごやっびゃー訳で、何曲か知ってる曲もあって思わず口ずさんじゃう♪
んーにしても満ちるちゃんステキ。あっという間の1時間。。。実はスケジュール的に前の日に福岡でのライブの為だけに来日して、次の日が大分で翌朝5時の飛行機でNYCへ戻るらしい。。。一体何が忙しいのかと気になる訳で。その後はCD買ってサインしてもらっちゃった◎まじステキな人。満ちる。ちなみに幼少期は別府で過ごしたことがあるらしい。ママはピアニストの秋吉敏子さんでパパはアルト・サックス奏者チャーリー・マリアーノさんという音楽ファミリーな訳でそりゃそんな声出る。で納得。
この後「夢たまて」でタイガーアイズ熱唱して帰って寝る。
あ、サヤカちゃん早く写真送るよーに!!

by ruig.room | 2004-12-18 23:29 | Music

<< 別にそんなエッチなグッズとか物... Mitsu大先生曰く、とりあえ... >>