人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「今日の反省」ラ・ガゼッタ・デ・スポルト。

「今日の反省」ラ・ガゼッタ・デ・スポルト。_b0046398_1182672.jpg
今日は宇佐で練習試合。まさかの先発×3本だった訳で。久々のゲーム感覚でミス続発だった訳で…。
バックラインからボールを受けて、フィジカル生かしてキープしてタカオさんかオペルさんにシンプルに返せばいいのに出来ないし。。。ちょっと体入れてやればいいとこなのに、競り負けるし。。。すぐるさんからのラストパスも決めれず。。。トーゴーからのスルーパスも決めれず。。。今日いいとこ無し。。。
FWの仕事は点取る事。前でキープする事。明日からの練習でトラップ、パスを確実にする。
いかにチームに貢献するかがカギ。調子が良かろうが悪かろうがガッツでカバー。
今日のダメ出し。
「フリーなのにトラップミス」
「フリーなのにパスミス」
「フリーなのにシュート外す」

運命の入れ替え戦まで、あと12日。

by ruig.room | 2005-01-17 01:18 | INTORAS

<< たまにはこーゆー晩ご飯食べちゃ... ああ愛しのポール・サイモン >>