人気ブログランキング | 話題のタグを見る

至極のイタリアンスクーター

まずはコレ→maraguti madison RS250
ルーラルサイド。テレビで言うとこの一部地域に住む傍ら、移動手段の必要性を強く感じて、早1年半。。。駐車場は徒歩10分という訳分からんとこしか見つからず。あえなく、自動二輪という選択に。。。そこで、ビックスクーターなら、マジェかフォルツアかなぁなんて考えてたら、「外車スクーター始めませんか?」という某雑誌を発見、んでそこにチラっと載っていた二輪大国イタリアが誇る至極のスクーターです。いや極上の
シティーコミューターです。これ、ヤバいんです。前から見たら胸がどキュンってなります。
スタイリッシュな出で立ちもさることながら、エンジンには名器と称されるPIAGGIO
製のクオーサーエンジンユニットを搭載しており、何だか分かんないけどなかなかの
仕事ぶりみたいです。九州ではまだ2台しか登録がないみたいなので、もうすぐオーナーになれる喜びはひとしお。
来月くらいに信号待ちで横にいたらやさしくカラんでやってださい。
至極のイタリアンスクーター_b0046398_68466.jpg至極のイタリアンスクーター_b0046398_631487.jpg

by ruig.room | 2004-10-17 04:30 | Bikes

<< APU INTORAS Weblog >>