カテゴリ:INTORAS( 8 )

小笠原キャプテン

b0046398_228122.jpg
有終の美
[PR]

by ruig.room | 2005-12-04 22:07 | INTORAS

俺達サッカー部

b0046398_20543138.jpg
3回生
[PR]

by ruig.room | 2005-12-04 20:54 | INTORAS

小笠原兄弟

b0046398_20452433.jpg
久々に登場しました。
(後ろが優太です)

似てます。
[PR]

by ruig.room | 2005-12-04 20:45 | INTORAS

【兄弟プレー】APU INTORAS FC【炸裂するも。。。】

b0046398_15322388.jpg
天皇杯予選と似ている小笠原様兄弟◎

弟ゆうた。。PK外しちゃいました。。。

イントラス、照準を県リーグに切り替えて頑張るよ。
[PR]

by ruig.room | 2005-05-08 15:32 | INTORAS

【キテるYO】審判検定3級実技【名ジャッジ】

b0046398_11551449.jpg
審判検定3級、卒なく無難にこなしたよ◎
対角線審判法でフィールドを縦横無尽に駆け回ったわけで。。。
試合中にプレーヤーがボールを抱え込んでしまったら、「反スポーツ的行為」で相手側に間接フリーキックが与えられるわけで。。。ルール意外と知らないっていうハナシ。。。
大学生の特権つかって、「勉強がありますから・・・」と。2試合連続主審。副審で終わりだった訳で、日に焼けたよ。
審判ってムズいねコレ。

今から帰るよ
[PR]

by ruig.room | 2005-05-04 11:55 | INTORAS

【休日】実技試験【返上】

b0046398_15172178.jpg
ノルマは12分で。。。
2200mだとか。

結果→
12分で2900m走ったよ。
27.2秒で200m走ったよ。
6.2秒で50m走ったよ。

でも東郷に確認したら、6.2は俺には速すぎるから間違いなのかな?
ま、来週の実技試験イエロー出しまくるYO
[PR]

by ruig.room | 2005-04-24 15:17 | INTORAS

審判進級テスト。

b0046398_13552851.jpg
今からテスト。。。
とりあえず、危険なプレーは赤いの出ちゃうよ。
[PR]

by ruig.room | 2005-04-24 13:55 | INTORAS

「今日の反省」ラ・ガゼッタ・デ・スポルト。

b0046398_1182672.jpg
今日は宇佐で練習試合。まさかの先発×3本だった訳で。久々のゲーム感覚でミス続発だった訳で…。
バックラインからボールを受けて、フィジカル生かしてキープしてタカオさんかオペルさんにシンプルに返せばいいのに出来ないし。。。ちょっと体入れてやればいいとこなのに、競り負けるし。。。すぐるさんからのラストパスも決めれず。。。トーゴーからのスルーパスも決めれず。。。今日いいとこ無し。。。
FWの仕事は点取る事。前でキープする事。明日からの練習でトラップ、パスを確実にする。
いかにチームに貢献するかがカギ。調子が良かろうが悪かろうがガッツでカバー。
今日のダメ出し。
「フリーなのにトラップミス」
「フリーなのにパスミス」
「フリーなのにシュート外す」

運命の入れ替え戦まで、あと12日。
[PR]

by ruig.room | 2005-01-17 01:18 | INTORAS