カテゴリ:Toys( 7 )

眼球

b0046398_324773.jpg

眼球の仕組みを勉強
[PR]

by ruig.room | 2011-01-10 03:02 | Toys

世界のモノポラーの方へ。。。

b0046398_2253465.jpg
トークン(こま)付で298円。
[PR]

by ruig.room | 2005-02-12 22:53 | Toys

エセDJ? 家DJ? PCDJ

b0046398_0311937.jpg
買っちゃった訳で。。。仏Hercules社より発売されているDJ Console。。。
12インチも無いし12センチもそんなに無いけど、mp3の数はiPod40Gがあっても足りないくらい音ネタは充実してるんでツマミとかウニウニ弄りながらフィルターかけたりエモいエフェクトかけたりしてニヤニヤしながら音響効果を楽しんでる訳で。。。
新譜が12センチで出る事が多いハウス・トランス業界なんかじゃあPCDJっていうカテゴリーも確立されつつある訳で。。。
LIVEにPowerbookとMIDIコントローラーとKaosPad持ち込むだけのクリエイターもいる訳だし。坂本龍一教授も細野晴臣先生もそれがAdvanced Musicだって言うならそりゃ正解だ。
うん、これでエロコンピ作りまくろう。
[PR]

by ruig.room | 2005-01-21 00:31 | Toys

六本木ヒルズ+MONOPOLYは夢の方程式。。

b0046398_35183.jpg
ついに出ちゃった訳で。。。
MONOPOLY六本木ヒルズエディション。。
監修はなんと、ルイ・ヴィトンでお馴染みの村上隆先生。

絶対、ボードウォークんとこ、パークハイアットホテルと森タワーだな。笑
すんごい欲しい欲しい欲しい!!!!!!
[PR]

by ruig.room | 2004-11-09 03:45 | Toys

商品名:ドッチビー270

b0046398_2312361.jpg
このフリスビー欲しい!
絶対、学校でやったらおもろいんだろうな。。。
大阪・梅田の東急ハンズ行く予定の人買ってきてください(笑)

ここ限定って書いてあったような。。。

なんかこのフリスビー、「ドッヂビー」っていう名前らしくって日本ドッヂビー協会みたいなのになってる(笑)

なんか、ドッヂボール+フリスビーみたいな。。楽しそう。。

アキナさんが大阪攻めるついでに、買ってきてくれるみたいっす。。。
ありがとうございます (^_^)◎

んで、ブレイクけ明けは、みんなでドッヂビーです!!!
[PR]

by ruig.room | 2004-11-09 02:31 | Toys

報告、たいが遅くなったばってん。。。

b0046398_2185258.jpg
アユミから、コカコーラモノポリーを頂きました♪
ヤツが夏にアメリカにフラっと行ったついでに、モノポリーグッズを頼んでたんだけど、
誕生日にプレゼントしてもらいました。興奮です大興奮です。
早速、こないだニュー玄子ハウスでプレイしちゃった訳で。

トークン←コマが、自販機だったり、王冠フタだったり、トラックだったり。。。
所得税のトコはジュース代です。ヨダレもんです。
まじ、アユミありがとう!!!感謝。。

サイコロにまで赤と白のコカコーラロゴ入りでたまらない極上の一品。
 
ちなみに彼女もBlogerなのでリンクを。。。

「今日のできごと」
[PR]

by ruig.room | 2004-11-09 02:19 | Toys

宇宙を組み立てる。

b0046398_5544152.jpg
京都のハンズで発見。買いたかったげどお金なくて断念。残念。勘弁。確か値段は、¥4000くらいだったよーな。宇宙でも組み立てながら森羅万象を感じてみた
りってもアリかな。誰かどっかで売ってるの見た人いたら教えて下さい。。。
[PR]

by ruig.room | 2004-10-17 05:54 | Toys