カテゴリ:Mind( 93 )

Happy New Year 2011

b0046398_3194152.jpg

あけましておめでとうございます。
[PR]

by ruig.room | 2011-01-04 03:19 | Mind

デスク

b0046398_21285335.jpg


2年ぶりにデスクを出しました。
コーヒーテーブルでは、やはり作業はできませんね。
[PR]

by ruig.room | 2010-11-13 21:27 | Mind

Free !!



新しい答えへのヒント
[PR]

by ruig.room | 2009-11-25 01:00 | Mind

胃も身の内

b0046398_11153472.gif

とよく言われて育ってきた。

最近、から揚げ+コーラのゴールデンコンビも辛いし、
ご飯の時に炭酸とか甘いも余裕ではなくなってきた。

あと、寝る前に何か食べたら、翌朝胃がもたれます。

大丈夫かなぁ、そんなもんかな?w

みなさまはどうですか?
[PR]

by ruig.room | 2007-07-25 11:16 | Mind

変なやり取り。

b0046398_0444947.jpg

居酒屋さんで店員のお姉さんとのやりとり

私「今日は暑いので、さっぱりしたのありますか?」
店「これですね。トマトがのって夏っぽい感じですよ」
(トマトとチーズのお好み焼きを指す)
私「あと、これで何人分ありますか?」
店「量がさっぱりしてます」
私「じゃあこれで」

(写真は、ひらがな学習用CAI教材)
[PR]

by ruig.room | 2007-07-25 00:44 | Mind

卒業後の進路◎

b0046398_11134469.jpg

が、決まりました。やっとかよという感じですがw

無事に、大学の卒業判定も合格が出まして、
ようやく4月からの生活の準備に入れそうです。

思えば、1回生の7月のテスト期間中からアフリカに行った為
奇跡の取得単位4・GPA4.0をネタに引っ張ってきましたが。
そんな僕も人並みに124単位を取得できました。

みなさま(秋セメは特に、なか卯)のお陰ですw

卒業後は、テッセイと共に、大学院に進学します。
国内組では、一足お先のMBAですが、
頑張って専門職になれるように頑張ります。

関西在住のみなさまも改めて宜しくお願いいたします。

就活中のみなさまも、意中のエキサイティングなカンパニーを射止めれるように
しっかりスーツをクリーニングしておきましょう◎

勤務地が決まらなくてソワソワしているみなさま、
住めば都です。

それぞれの思いが交錯する3月4月ですが、
元気出していきましょう。

3月16日は我々、卒業式です◎
[PR]

by ruig.room | 2007-03-07 11:13 | Mind

ラーメンの麺の固さ

b0046398_282647.gif

気づいたけれど、
僕は「やわ麺」でいつも行きます。

スープが染み込んでいい具合なのですが、

べっちゃりするのが難点です。

みなさまはどうですか?


増やせやわ麺ユーザー◎
[PR]

by ruig.room | 2007-01-25 02:17 | Mind

テレビも薄くなったけど

b0046398_1211810.jpg

信号機も薄型なのは
何か気持ち悪いですね
[PR]

by ruig.room | 2007-01-23 01:18 | Mind

そんな

b0046398_20184297.jpg
ぽっちはないよね
[PR]

by ruig.room | 2006-11-13 20:18 | Mind

あぶない

b0046398_4455693.jpg
モンスターハウスだ



b0046398_4514349.jpg
ルーラ草を飲んだが、効果なしで、

ここは冷静に、「聖域の巻物」を置く。

上にいるので、攻撃されず。
しかも、冷静に分裂の杖で「さまようよろい」を増やして
しっかりレベル上げ。

オカザキ、僕は成長したよ。
[PR]

by ruig.room | 2006-10-26 04:45 | Mind