<   2004年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

オレンジ色のイケ面に注意!!

b0046398_224538.jpg
最近は、地味な色が多かったこの男。
この日はどうやらヴィヴィッド。
常に面白いこと考えててニヤニヤ(笑)
マフラーがバイエルンってのがサッカー通ぶりを発揮してます。
やっぱ鮮やかな色はイケ面に映えるって事で。。。
うらやまし。

で、これが「しんぺい日記」ですので、みなさまチェックを。。。
[PR]

by ruig.room | 2004-10-28 22:04 | Friends

アウェイ飲み飲み。。。

ひっさびさに自分家以外で呑んだ訳で…
ほろ酔い気分で綴ってみる今日の〆。
とある、SKYラウンジにて(笑)
んーやっぱ、人と話すのって楽しい。
意外な一面ってのがある訳で。。。。

絶対、明日あたり、請求書が来そうだ。。。
恐るべし、夜景の奇麗なSKYラウンジ
また行こうっと★
[PR]

by ruig.room | 2004-10-27 05:41 | Mind

Jazztronik 29th Oct @BOYCE

b0046398_651513.jpg
○→→このCDを買うと、10月29日にBOYCE@OITAで行われるリリースパーティーのチケットが付いてくる。
×→→リリースパーティーのチケットが付いてくるから買っちゃった。

このCD"INSPIRATION"/V.A は超豪華プロデューサー陣の世界初CD化音源収録しかも、Non Stop Mixで心地よい高速ビートとゆるめのサウンドで最高の仕上がりになってます。低音は抑えめで聞くとよしです。
Track 11のMy Words/Keny Caravajalが最高に気持ちいい。。。

ってこのCD前にカズエさんから借りてたんだー(笑)同じのだよ。。。
不純な動機で購入したからバチが当たったのかな(+_+)

でも、でもよく考えたら、イベント当日にこのCD持って行ってサインもらえば
いいんじゃない♪
よし、野崎さん aka.Jazztronikのサインを頂いて、家宝にしよっと。
[PR]

by ruig.room | 2004-10-26 06:51 | Music

ZDF From Germany

ご存じZDFと言いたい所だが。。。絶対に「あ、ドイツの公共放送ね」なんて
こ洒落た返答をする人は稀であろう。

一人暮らしを始めてから、テレビは基本的につけっぱなんだけど。朝5時から
NHK BS1で始まる「おはよう世界のトップニュース」っていう番組があって、
基本的には、CNNやBBCの西側トップメディアのニュースを同時通訳と字幕で放送
してて、スカパーやCATVで番組を受信できる人にはタイムラグもあり、あんましメリットはない。
しかし、ここがイイとこなんだけど。フランスF2とかドイツZDFのニュースが聞けるんだな
コレ。「スカパーでも絶対そんなチャンネルないはず!」
日本のニュースでの見解と海外メディアの見解が微妙に違ってて結構おもしろい訳で。
雑誌とか読むのめんどいって人にはうってつけかも♪
ヨーロッパの映像ってなんかいーんだよねー、何か。多分日本のがクリア過ぎて
まぶしいからかな?
ちょっと荒めの画質なんだけどどことなくクリア。サッカー中継とか見てると日本との差は
歴然。ブンデスリーガ見ててもいいんだよねー背景が。

そうそう話はドイツなんだけど、絶対ニュースに出てくる人はみんなメガネ!!
しかもすんごいかっこいいセルフレームだったりする訳で。メインキャスターのお姉さん
とかヤバすぎ(笑)
んで、肝心のニュースの内容なんだけど、ほとんどがクルマを始めとした工業製品の事と
ハイテク産業のニュースばっかりで、たまに政府のパブリックコメントとかなのかな。
んードイツって素敵な国だ。そういえば僕のメガネもドイツのONKEL社のか。。。
なんか通じるものがあるのかな。。

なんだかんだで、早起きは三文の徳ってことで。早起きしたらBS1ってことで !!
[PR]

by ruig.room | 2004-10-26 05:33 | TV Show

眠れぬ夜は誰のせい…とは言うものの。。。

「浅い眠りの中、彷徨えばアナタに会えそうで~」と歌っているのは
最近メジャーデビューなされた、ご存じ歌姫eicoなんですが、さらに
「朝の来ない窓辺がココにあれば素敵なのに」とトホホ。。

眠れない(笑) ←素敵なはずがない。

寝ようとするとアタマの中からどっぱーとアイデアやら構想やら想像やら妄想やらが
加えて、アルファ波が脳内モルヒネと共にすんごい勢いで出てきちゃって、恐らく前頭葉を
リズミカルに刺激。上昇傾向?これがカオスなのか!?聖闘士★星矢で言うところのコスモなのか!?それが2,3日ならまだしもここんとこ毎日で嬉しいのか悲しいのか。。
一人カンナビスカップ状態(笑)

「なんかアクションしろ!」って事なのかな。
これを福音ととらえることにして、自己処理。
って朝だよ。1限かまそうっと。
[PR]

by ruig.room | 2004-10-25 07:27 | Mind

突っ走るサッカー少年!!

サッカー小僧。
司のホームページ

Live For Today
[PR]

by ruig.room | 2004-10-25 00:55 | Friends

このオトコアツいので要注意!!

よかにせSHUZOのWeblogを発見!!

ただちにリンクしちゃいます!

最近は、亀川文化祭実行委員をやってるみたいで…

WAZZZZZZUP!!!!!
[PR]

by ruig.room | 2004-10-24 05:06 | Friends

渡辺篤史の建もの探訪

b0046398_4564897.jpg
あ、DVD出てんじゃん!

地域によっては、放送時間帯が異なるが、基本的には土曜の午前中に放送されている
テレビ朝日の長寿番組!?

毎週、俳優の渡辺篤史氏が都内のお洒落物件を訪問して
「んーこのアールが優しいから表情が出るんですねー」とニヤリ・・・
そんな構造計算が最高です。
週末はなぜか家族で見てました (笑)
[PR]

by ruig.room | 2004-10-24 04:51 | TV Show

魅惑のMomoDesign

とうとう買っちゃったぁコレ♪
イタリアが産んだ最高傑作!!MomoDesignのFighter
でも、マットブラックの在庫がなくて、Prestigeの方になっちゃった。
しかも聞いたところによると、日本のMotoNavi誌の別注で日本に200個しかないらしい。。。
いいのか、俺が持ってて。。。

このヘルメット戦闘機のヘルメットをイメージしているみたいで、かぶるとなんかスヌーピー
みたいなのがウリです。しかも、メガネやサングラスを着用しての使用を前提に
作られているみたいなんでメガネの自分にはもう最高っす。

あ、ってか早く免許取り終えなきゃ 笑

b0046398_418199.jpg

b0046398_6262644.jpg
[PR]

by ruig.room | 2004-10-24 04:18 | Bikes

サイケトランスに酔いしれて。。。

b0046398_47738.jpg
熊本クラブ事情(笑)なんてことではありませんがGreenではHouse/Techno/Trance系イベントがよく行われてます。

楽器屋で知り合った人に「今日おもしろいイベントがあるけん来なっせ。」と言われてひょいひょいっと行っちゃった。
すごくよかった♪のひと言←深酒でトランス状態でしたから(笑)

また行きたいなぁ。。。
[PR]

by ruig.room | 2004-10-24 04:07 | Music