<   2004年 12月 ( 47 )   > この月の画像一覧

はい、里帰り(雪)

b0046398_21191413.jpg
年末のしかもこんな時間に帰熊。そりゃ阿蘇も凍る訳で、3回死にそうになる。。。
あぁ、まだ着かねぇのかよ熊本。。
[PR]

by ruig.room | 2004-12-31 21:19 | Trips

仏語的難解舌下発音。

b0046398_3152311.jpg
フランス人のポールと藤くん。
[PR]

by ruig.room | 2004-12-29 03:15 | Friends

ハロハロエキスポランド広い。

b0046398_1681519.jpg
ルミナリエもいいけど、大阪到着とともに、岡本太郎大先生の作品にケチをつけてみる。
民族博物館行きたかったばってん、休館。
太陽の塔のとこも休園。
エキスポランド5時まで。。。
だめぽ。

とりあえづ、太陽の塔めっちゃ不細工。。。
[PR]

by ruig.room | 2004-12-28 16:08 | Trips

明石西料金所→阪神エクスプレスウェイ。

b0046398_11553340.jpg
はい、もうすぐ神戸突入です!!都市高速って結構高いんだな料金。
[PR]

by ruig.room | 2004-12-28 11:55 | Trips

岡山駅前某カプセルホテル前にて。。。

b0046398_9414989.jpg
おはようございますみなさま。
岡山は快晴です。一路神戸へ…。
[PR]

by ruig.room | 2004-12-28 09:41 | Trips

やっぱり、岡山は難所だ。

b0046398_6375740.jpg
はい、今夜の終着駅。寒さと眠気に負けてまさかの岡山ストップ。未知の領域でした。さらに、カプセルホテル初体験(笑)京都攻めは明日早朝に持ち越し。今日の結論としては、人は14時間までしかバイクに乗れないって事
[PR]

by ruig.room | 2004-12-28 06:37 | Trips

岡山渋滞ひどいぞ!!

b0046398_18322790.jpg
はい、難所難敵岡山越えm(__)m
バイクの調子チェキ。。。にしても寒い。
[PR]

by ruig.room | 2004-12-27 18:32 | Trips

とりあえづ、大都市は街中チョロチョロ。

b0046398_1611795.jpg
とりあえづ、広島をウロウロ。
なかなかよかとこばい。
路面電車が、熊本の人間には落ち着くわけで。。。
今度はちゃんと散策したいな。
[PR]

by ruig.room | 2004-12-27 16:11 | Trips

山口はランドスケープ≒別府。

b0046398_13271161.jpg
途中経過的に。5時間で東山口の下松切山に到着!
あと1時間くらいで広島市です。
[PR]

by ruig.room | 2004-12-27 13:27 | Trips

そうだ!!京都へ行こう!!

はい、もうすぐ今年も終わるので、トモと二人でバイクで京都へ…。
生中継しちゃいます。
とりあえづ別府を7時発ってことで…。
[PR]

by ruig.room | 2004-12-27 06:36 | Mind