<   2005年 02月 ( 37 )   > この月の画像一覧

SAYANで合同●ンパ。(ココだけの話)笑

b0046398_2326117.jpg
東郷氏。ハルカちゃんに「可愛いい」って言われて、勘違いしてメロメロ(笑)
Gハヤト。自分のキャラ生かせず。消沈。笑。
夜回り先生。マイマイからキム兄やん(木村ちゃん)に似てると言われて、新しい可能性を発見(笑)
にしても、異色のメンバーで臨んだ戦いは、まさかの敗戦。
次頑張ろう。
[PR]

by ruig.room | 2005-02-27 23:26 | Friends

合流後ラーメンをすする。

b0046398_23241042.jpg
ヒトハとヒッキーとヤスとしょーじと合流して、ジャングル公園の横のラーメン屋でご飯。
[PR]

by ruig.room | 2005-02-27 23:24 | Friends

PRESTOまさかの麻里子さんを口説く。

b0046398_7151762.jpg
愛しの熊本姉。和枝ちゃんと、今夜はプレストを完全動物的に口説きにいってる麻里子さんに、まさかのバレンタイン祭でボンタン飴を頂く。
にしても、最近、やくみつる振りを発揮しているのでそろそろ髪を切りたいっていう訳で。。。
んで、肝心の本題はと言うと、PRESTOのFirst Japan Tourだった訳で。。。
前日に引き続き、一安を引き連れて参加。マイナーなせいかフロアはまばらなノリ。。
後半ほぼ貸切。でPRESTOのテクをニヤニヤ横から観察。満喫。
んで、姉さん。事件はその後に怒ってしまったわけで。。。お客様の麻里子様が、PRESTO先生をがしがしに口説いてます。笑
姉さん的にはまさかのお持ち帰られ(ある意味帰り)な訳で。。。
インターナショナルなAPU学生振りを発揮しておられました。
ま、例のごとく、サイン貰ったし満足。
[PR]

by ruig.room | 2005-02-27 07:15 | Music

にしてもおかしいだろコレ。

b0046398_2219193.jpg
お客様、ここでの運動はご遠慮ください。っていう訳で。。。
すぐるさんは、ここでトレーニングとかしたらいけません。
いや、むしろここワイドマートサッカースタジアム(仮称)なのかもしれない。
[PR]

by ruig.room | 2005-02-25 22:19 | Shops

【exblog】まさかのオフ会【萌え】

b0046398_21244430.jpg
哲成からガストへ誘われて。。。んなら一安も誘おうぜっていうハナシで、よく考えたらみんなEXBLOGERでまさかのオフ会。。。萌え(笑)
目玉焼きハンバーグとミックスピザと大根サラダをたらふくたいらげる。
んで、その後はカレッジ2階一安邸でマターリ音楽鑑賞。
その後は、Gハヤト、しみーず、高嶋、松平サンバ川中を交えてトーク。
最後は、やっぱり、哲成、一安、Gハヤト、るんだの4人でNext Generationに行き着くまでの方法を、手足を交えつつ宇宙空間の先の無を確実に意識しながら徹底討論。
そりゃ、朝日も出る出る8時am(笑)
その後、吉野家かました後に、まさかの、アジアンビエンナーレ鑑賞。
かるく30分ほど芸術作品を前にして恐れ多くも哲成と爆睡。
b0046398_4594162.jpg


[PR]

by ruig.room | 2005-02-25 21:24 | Friends

APUのお前等に朗報があります。

はい、APUも2005年新シーズンが開幕しようとしています。
はい、みなさま。新生活の準備は出来ましたか?
はい?あ、もう3回生か俺。。。

はい、本題に入ります。
んでね、APU学生のお部屋晒し(仮案)したいと思ってます。
要はコレ、巷のコンビニとかに売ってる某オシャレ雑誌Smartのこだわりのお部屋紹介コーナーみたいなアレですよアレ。
ちょっと、みなさまのお部屋の様子が気になるでしょお互い。
オマエ等。皆様。奥様。ダンナ様。奮ってご応募してくださいまし。
とりあえづ、最近共同経営者である846と秘密裏にギリギリ水面下で氷点下行かない程度のエロプロジェクト→Ruig*846.Studioが進行中ですので。詳しくはそちらで。。。
っていうか、連絡下さいまし。190センチがカメラ持って駆けつけます。
「部屋、片づけとくんだぞ♪」
[PR]

by ruig.room | 2005-02-25 06:15 | 祭り。

お父さま。お母さま。

3月3日。熊本の実家の方に帰らせて頂きたいと思っています。
1日だけの滞在となりますが。。。
家族写真の撮影の件、楽しみにしております。
[PR]

by ruig.room | 2005-02-25 05:29 | Mind

このサイト疲れる。

leogeo
[PR]

by ruig.room | 2005-02-25 05:26 | Links

【そろそろ】CDの管理、どうしてますか?【飽和状態】

b0046398_319476.jpg
かんなしにCD-Rに焼きまくるから、家中そこら中にメディアが散らばってる訳で。。。
んならば、そろそろ整理のしどきかなってことで。。。
米Case Logic社のCDケースでございます皆様。
お値段の方も、128枚収容可能で¥3675。
264枚で¥6825とお求めやすい価格となっております。。。
なんてったってプロのDJのお兄様方が使っていらっしゃるご様子で。。。
[PR]

by ruig.room | 2005-02-25 03:18 | Goods

【どうせ】読書はじめました。【キャラだけど】

b0046398_191146.jpg
小さい頃は、図書館でこまったさんのホットケーキ読んでる子の横で鬼ごっこしてました、
ごめんなさい。本田です。
はい、たまには図書館行ってみました。最近図書館に好きな子が毎日来てるんで、欠かさずストーキングしに行ってるぐらいの勢いで通い詰めてる訳で。。。何せ19時まで開いてるのがいいわけで。。。
はい、うそです。真っ赤な嘘です。
ホントは、あの県立図書館のエロい構造と外観をニヤニヤしながら見てるだけです。
だって、あの最高なニュートラル具合が好きなんですもの。。。
空調装置とかエモすぎ。まじエモ過ぎ。萌え杉。
そして、今日も足繁に通う訳で。。。
[PR]

by ruig.room | 2005-02-24 19:01 | Books