<   2005年 04月 ( 47 )   > この月の画像一覧

温泉の前で。

b0046398_11423868.jpg
週末別府駅前カフェやってます◎
[PR]

by ruig.room | 2005-04-30 11:42 | Friends

Monoply

b0046398_3201582.jpg
その時町工場が火を吹いた◎
[PR]

by ruig.room | 2005-04-30 03:20 | Friends

Monopoly

b0046398_3175916.jpg
夜のゼミ開催中
[PR]

by ruig.room | 2005-04-30 03:17 | Friends

Motion Dive.Tokyo

b0046398_14572479.jpg
RuigもVJになります。
[PR]

by ruig.room | 2005-04-29 14:57 | Machintosh

Eショット。

b0046398_14274023.jpg
【風になんか】しい奈の邪魔をする【負けない】
[PR]

by ruig.room | 2005-04-28 14:27 | Friends

【休日】実技試験【返上】

b0046398_15172178.jpg
ノルマは12分で。。。
2200mだとか。

結果→
12分で2900m走ったよ。
27.2秒で200m走ったよ。
6.2秒で50m走ったよ。

でも東郷に確認したら、6.2は俺には速すぎるから間違いなのかな?
ま、来週の実技試験イエロー出しまくるYO
[PR]

by ruig.room | 2005-04-24 15:17 | INTORAS

審判進級テスト。

b0046398_13552851.jpg
今からテスト。。。
とりあえず、危険なプレーは赤いの出ちゃうよ。
[PR]

by ruig.room | 2005-04-24 13:55 | INTORAS

【PROの】今年のヒット曲はこのソフトから【領域へ】

b0046398_333255.jpg
アカデミック版で購入しようかと。。。
[PR]

by ruig.room | 2005-04-24 03:03 | Music

【オフサイドは】審判3級試験。控える。【見逃せない】

b0046398_1572696.jpg
INTORASの頭脳担当国島より入電。
明日は3級審判の試験だと。。。
ないやろ。。。。
ルールテスト?そういえばボールは足で蹴るもんだよな。うん、危ないことしたら、レッドカード出せばいいよね。フィールドは俺の天下だ。このくらいでいいだろう。
問題は体力テスト。12分で2000メートル。6分で1000メートル。
3分で500メートルだから。。。
トラック1週を2分24秒以内で駆け抜ける!?
行けるのか?俺今、股関節に炎症きてるの。。。
12分間走れないやろ。。。
俺体力ないやろ。。。
しかも。一人で朝9時集合。むりやろ。
ま、詳細は明日ケータイから送るよ。
[PR]

by ruig.room | 2005-04-24 01:57 | Mind

【激震】まさかの杉の井ホテルに大間違い。。【走る】

b0046398_2239472.jpg
5限の金融論で鈴木先生様にからまれて軽くご機嫌だったが、隣に座る野田ちゃんより緊急指令出る。
明日ってか今日4/22発売の「別府八十八湯温泉本」の杉の井ホテルの写真が間違っていたらしい。どうやら52ページらしいってことで。
今日の敵は5万冊のうちの1万冊。「無理やろ、多いやろ」とフカノ。
「今日は指が悪いんよ」と担当のお姉さん。「慢性的やろ」と軽くぼそっと。
野田ちゃんとの変幻自在の連携プレーで52ページ開けつつシール貼るを繰り返す。
2時間半で終わったよ。シティ情報OITAの為に頑張ったよ。
野田ちゃん今からキッチンの取材だよ◎
時給まさかの2000円越え。
その後キミヒロのいないSAYANでお食事会。
ケイタと共に暴露会・懺悔会。
まぁ、そんな感じだったよ。昨日。
[PR]

by ruig.room | 2005-04-21 22:39 | Friends