<   2005年 05月 ( 56 )   > この月の画像一覧

b0046398_2110292.jpg

MONTVでレイハラカミ大先生のインタビューを堪能しまくる◎

ビデオとってなくてごめんね(*_*)
[PR]

by ruig.room | 2005-05-31 21:10

b0046398_7525876.jpg

朝マックなんだけど外マック◎
[PR]

by ruig.room | 2005-05-31 07:52

846ダンススタジオ

b0046398_1848385.jpg

毎週月曜日6時からは、846ダンススクールっていう訳で◎
あ、これ宣伝だぜw
俺、体カタいので おどれませんw
[PR]

by ruig.room | 2005-05-30 18:48 | Friends

何がすごいかって?

b0046398_6322853.jpg
それはヤシロにしか分からないw
[PR]

by ruig.room | 2005-05-29 06:32 | Mind

最近のちびっこ事情。

b0046398_2015944.jpg
最近のちびっこというヤツは、ムシキングに夢中のようだ◎
そりゃゲンゴもハマるわな。
ゲーセンにいぱーいちびっ子いたし、ちびっ子ギャングだし、こんな夜中に淡々とゲームしてるちびっ子達が思いやられます。。。。
[PR]

by ruig.room | 2005-05-28 20:15 | Mind

亀の井自動車学校、焼き肉接待で営業かけてますw

b0046398_19382159.jpg
マミヤが只今免許を取っている最中ってことで、他に免許取りたいっていう友人を紹介ってことで、アリランまさかの深夜教習8限目◎しかし、まさかの全員免許持ちw
紹介用紙を頂きましたので、誰か入会希望の方よろしゅう。。。

そりゃ、先生も若い頃は6速までギア入るわな◎
「今日の格言」は
「夜は6速で行こう」
でした◎
[PR]

by ruig.room | 2005-05-28 19:38 | Friends

やばかった、上人ヶ浜フェス。〜手がはれた〜

b0046398_220318.jpg「セッション朝焼け浜セッション、ようこそ朝までYESセッショー♪」
やって参りました。カリオカ・シンゴくん主催の浜セッション大会◎


b0046398_045384.jpg
各自お酒と楽器を持ち込んで(ヤスにジャンベ借りたけどw)思い思いに叩く今夜。
まじASAYAKE番長もびっくりする訳で。ひろすけくんのラップもあったしw絶好スマイルのライブもあったし。
夏だしアリでしょアリ◎またやりましょ。
[PR]

by ruig.room | 2005-05-27 22:00 | 祭り。

タイトル→「俄然パラパラ学園」

b0046398_19573053.jpg
俄然パラパラ学園まさかのご購入(笑)
そりゃギャル共もポコポコしてくるよ。
タワレコにこそっと陳列中。。。
[PR]

by ruig.room | 2005-05-26 19:57 | Friends

【あの感動は】チャンピオンズリーグ・ファイナル【忘れナイト】

b0046398_5223768.jpg
まさかの、フジテレビの中継決定で朝からイチヤス家で、ジャンキーと学ときょうへいでチャンピオンズリーグ決勝観戦◎
あのね、ここ数年の決勝よりやばかったね。リーセの顔サメみたいだけど。。。
[PR]

by ruig.room | 2005-05-26 05:22 | Mind

【亀ちゃん】KASUMI C.R.E.A.M Vol.4【超がんがれ】

b0046398_1433245.jpg
チケット作ったわいいものの、明らか何のグループか分かんない訳で。。。
未来形宇宙ユニットみたいになってるw
亀ちゃんサイバイマンみたいになってるし、Jamilちょっとしか写ってないし、優太オレンジだし、ま アリでしょあり◎
またVJしますのでみなさま是非お立ち寄りくださいませ。。。。
[PR]

by ruig.room | 2005-05-26 01:43 | 祭り。