<   2005年 09月 ( 37 )   > この月の画像一覧

b0046398_6284992.jpg

おはようございますみなさま。

愛媛、湿り気。曇り。

夏休みも今週いっぱいだね。
この足で別府→熊ります。
[PR]

by ruig.room | 2005-09-28 06:28

b0046398_1821385.jpg

んでもって、こちらが藤井さんです◎
ほぼすべてのイベントのトップバッターです。
9時10時11時です◎
[PR]

by ruig.room | 2005-09-27 18:21

音楽レーベルとしてのESPECIAL RECORDS

b0046398_18165841.jpg
実はただのレコード屋さんではないのです◎
むしろこっちが本業なのですw
BAKURAさんのRemixをMitsu The Beatsさんが担当してしまう夢の企画は、坂尻さん沖野さんだからマッチング出来るのです◎アナログ1000枚が、世界に向けて発信されております。
夕方には、MITSUさんが大阪にてBONNIE PINKさんのライブの為、来店。早速リリースされた新譜を受取りに。。。いらっしゃいました。

(左が、Kyoto Jazz Massiveの沖野好洋さん、右が坂尻さんです◎)
[PR]

by ruig.room | 2005-09-27 18:16 | Music

矢野っちが。。。

b0046398_1994043.jpg
9999円で放出との事w
欲しい人いたら、エントリーどうぞ◎
[PR]

by ruig.room | 2005-09-24 19:09 | Goods

すんごい恥ずかしいけど行って来たからアップw

b0046398_18113115.jpg
矢野っちと共に、ご招待チケットでしたので。
FPM10行って来ました。ファンタスティック・プラスティック・マシーン田中知之さんの10周年のアニバーサリーパーティーだったのですがしかし、このすごさ。さすがです。
田中さんはKJMのお兄ちゃんの方の修也さんと大学の同期との事で、
んー京都ってすごいな◎
肝心のイベント。。。。
でもなんか、ノリがなんかおかしいんだなw
大爆発なんだ、m-flo。。。。
大爆発なんだ、SILVA。。。。
大爆発なんだ、YOU THE ROCK★。。。。
んー、ついていけなかった。。。。

でもね、VJのステレオテニス爆萌えましたw
コンセプトが、80年代アイドル系VJユニット。コスチュームもおそろいでかなりEですね。
絵作りもしっかりしておられてさすがです。京都を中心に活躍されてるとの事。楽しみです。
PARTYの所から写真が見れますよ。
[PR]

by ruig.room | 2005-09-24 18:11 | Music

んで来月もw

b0046398_17501478.jpg
英国よりRestless SoulのPhil Asherさんが来日されますです。
大分来ちゃうんだから◎
でも、アッシャーって言っても、あの変なブピッブピッの人じゃないからね。
[PR]

by ruig.room | 2005-09-24 17:50 | Music

気持ちいいくらい快晴◎

b0046398_804480.jpg
夏休みももう少しのみなさま。
淀屋橋からおはようございます◎
大阪爆裂晴れ。
[PR]

by ruig.room | 2005-09-24 08:00 | Building

【いやーん】ジャイルズ・ピーターソン【あはーん】

b0046398_1657365.jpg
待ちに待った、ジャイルズ先生のDJ。
さすがに大阪NOONのフロア大爆発でした、まじ人多かったし。
まずは、藤井さん→坂尻さん→Sleep WalkerのLive→ジャイルズ→松浦俊夫さん→KJM沖野さんの豪華リレー◎
松浦さんは今年のDJは最後になるとの事で、大分以来2年ぶり。
確か前は上半身裸でDJやってたけどw
今回も、氏曰く「見せパンはいてきた」との事でw

Sleep Walkerの新譜がまじかっこEんだしかし◎
もうすぐESPECIALよりリリースされるので、楽しみー。

今日も思いましたね、やはり坂尻さんがかっこEという事を。。。。

充電切れで写真取れなかったんだな。。。。

Gilles Peterson

b0046398_12401628.jpg

b0046398_12403391.jpg
[PR]

by ruig.room | 2005-09-22 16:57 | Music

Cool To Kool

b0046398_338134.jpg
やっぱそうなっちゃうよねw
はじめさん、相変わらず気さくな方でした◎
でもなぜか、るいるいになってますw
なぜか若い頃に家出をしたという、氏の思い出の九州ツアーも、大分、熊本と。。
リリースツアーますます大忙しです。
APUのみなさま、こんなチャンスめったにありませんYO

はじめさんのフェンダーローズの音色にうっとりした夜でした。
ローズピアノの音色ってなんというか、心を掴んで離さないから卑怯だ!w
んでもってLIVEの続きは、坂尻さん、KJM沖野さんのDJで、気づいたらラストまで気持ち良く野田ちゃんと最前列で踊ってました。w
この夏は毎週末日本が世界に誇る偉大なるお2人にご一緒できて、幸せです。
贅沢です。
[PR]

by ruig.room | 2005-09-19 03:38 | Music

そんな中学3年生w

b0046398_2041329.jpg
そして、矢野っち宅より1999年発刊の恐ろしい雑誌を発見。
インタビューがヤバすぎます。

その一説で、DJクラッシュさんの娘の彼氏がDJだったら、「俺の前でやってみろ」とw
恐ろしいです。
[PR]

by ruig.room | 2005-09-18 20:41 | Books