<   2006年 03月 ( 35 )   > この月の画像一覧

さあいよいよ最終章。

b0046398_2363335.jpg
明日からは、宮崎→熊本でのINSPIRATIONです。
宮崎では、MITSU THE BEATS先生と坂尻憲治先生をゲストに迎えて、宇宙と交信する打ち込みテクニックと音楽業界を席巻するアンダーグラウンドレーベルビジネス講演会。

ではなく、
楽しい楽しいパーティーが開かれます。

そして、熊本では、Future TalkプレゼンツのINSPIRATIONがJAZZTRONIK野崎良太さんを迎えての3人でしめやかに執り行われます。

熊本にいる皆様、暴れましょう。
[PR]

by ruig.room | 2006-03-30 23:06 | Music

五代目が

b0046398_3312579.jpg
天才的。でした。
この焼酎すごいおいしかったです。
DJにKJM沖野さん、福富さんを迎えてのINSPIRATION
大分では、フロアもオールスターでしたw
浜田さん、中川さん、ゆかさん、JUMBOゆきお姉さま、HIRAKUさん。appleさん、高比良さん、
そして、スペシャルゲストにYURIさんが京都からw

んでもって、野田ちゃんが大分引退セレモニー。

写真取り損ねました。
[PR]

by ruig.room | 2006-03-26 03:31 | Mind

日本昔話

b0046398_25205.jpg

に出たいです
[PR]

by ruig.room | 2006-03-26 02:52

さるの湯

b0046398_1625767.jpg

に来ました。

ジャンボゆきさんと、ジャンボさんとJAZZ系アイドルYURIさまとw
そろそろデビューも近い?w
[PR]

by ruig.room | 2006-03-25 16:25

暴れ終わった

b0046398_1305726.jpg

えび
[PR]

by ruig.room | 2006-03-25 13:00

暴れる

b0046398_1251925.jpg

オマール達。
[PR]

by ruig.room | 2006-03-25 12:51

時が経つのは早い

b0046398_21111052.jpg
って事で、うちの中学1年生の三男坊と母親。
大きくなりましたね。

熊本のインスピレーションに行きたくて仕方がないらしいけど、さすがに。。。笑


母親は、52歳。
あかんー
[PR]

by ruig.room | 2006-03-23 21:11 | Family

偶然にも

b0046398_15531434.jpg
大分から来熊してきた、金林に会う・笑
今日は、天神で、中尾に会うし、さかもT先生にも会うし、天神からの帰りのバスでタカオにも会うし、MCバトルに小原が出てるし、偶然が続きました。
死ぬのかな?w
[PR]

by ruig.room | 2006-03-21 15:53 | Friends

あちゃー

b0046398_19514995.jpg
また行ってしまいましたね。
[PR]

by ruig.room | 2006-03-20 19:51 | Shops

この2人

b0046398_0392247.jpg
もう似てませんw

大阪から矢野っちが集結してきました。

矢野さん、キャナルシティーのパークハイアットに部屋あるのに、夜更かしですw

完全オトナ

左の人はテクノカットが伸びました。

テクニシャン。
[PR]

by ruig.room | 2006-03-20 00:39 | Friends