人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カームのイベント会場の横はまさかのスナックカームにニヤリ。。

カームのイベント会場の横はまさかのスナックカームにニヤリ。。_b0046398_340327.jpg
今日は熊本が世界に誇るカーム先生に萌えーで鼻血等が出まくった訳で…。
場所は、新生ってまだプレオープンだけど、Freedom!
さすが、Calm先生、肥後もっこす共のツボを鋭角で刺激しまくってきます。
ハッキリ言って、激エモです。完全に踊らさせてきます。ヒザがくがくです。
熊本名物おてもやんサンバ風の新譜なんかかけちゃうから、暴れたくなる訳で。。。
そりゃ、某セレクトショップU・Aにお勤めのファッションリーダー土屋先生も、赤モンクレーのジャケを「土屋的にはー脱ぐのもーありかなぁ」って脱ぎ出す始末(笑)
でも、フロアそっちのけで一番気持ち良くなっておられるのは、Calm先生張本人な訳で。。。
そりゃ疲れたら,ジャングル公園の向かいのポプラでケイタとフカノとまさかのこんちゃんも合流して、女性誌漁り(笑)
萌えーのタイプを研究する。
どうやら、十人十色三者三様の乱痴気騒ぎは絵に書いた餅な訳で。。。
スパイガールズに載ってたケイタお気に入り娘。は、お昼に亀川とかウロチョロしてるはずが2000%無いので妄想に終わる。。。
にしても、すごく良かったCalm先生。
最後は、Funkかけまくって、まさかの5:00a.mにフロア大爆発!!!
やってくれます。。。

by ruig.room | 2005-01-29 03:40 | Music

<< 夜はオトナの火遊び (SAYA... はい、アイドル研究家の本田ですが…。 >>