人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も外食産業に貢献。

今日も外食産業に貢献。_b0046398_1504850.jpg
最近よく行く、ご近所のクミンシードっていうカレー屋さん。いっつも独りで入店して
エッグカレーセット(大盛り)をオーダーするため、かなり不思議がられる。
←マスターさんに、どうせなら、女の子と来いよみたいに思われてる。笑

んで、今日は、プリンス様が多忙の極みだったみたいなので、またしても独り入店。
やけ酒に、マハラジャビールを注文してみる。 うまい。

肝心のエッグカレーはというと、濃厚チーズがたっぷりで、ヤバい。
ナイスなボリュームで¥750は、都会だったら倍は取られるね。。。

今度は、カレーの写真付きでアップしてみよう。。。

by ruig.room | 2004-11-04 01:50 | Shops

<< まっ、まさかの、1本当たり♪ ♪僕の大好きなうーえひゃらりん。 >>