人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ってまさかの、延長戦、ファミレスに持ち越し。笑

ってまさかの、延長戦、ファミレスに持ち越し。笑_b0046398_2131158.jpg
もう一人のGuest DJ 坂尻憲治さんFrom Especial Recordのサインもいただきました。

って、イベント終了後会場前でいつもの如く、チームAPU Sinnersでうだうだしてると、坂尻さんが
「お前ら、飯食ってく?」と一声。

野崎さんと、Shundaiさんとまさかの、ジョイフルご招待 笑

ここからが、坂尻さんの、トークショーの始まり始まり。

…………

(以下省略)笑


とりあえづ、DJよりもお笑いにシフトチェンジしたがいいかも 笑。
そうそう、来年の天空祭に来てくれるとか、来ないとか。。。


あ、坂尻さん、朝のCランチごちそうさまでした。

by ruig.room | 2004-11-04 02:13 | Music

<< Shop Card Desig... 我が家に家宝がやって来ました。 >>